BALI に住まう神々

ソムリエール★seiko

2009年07月23日 06:29

ウブドでは、深い森に囲まれたホテルがたくさん点在しています。

まるで自然と神様に抱かれているようで、とても心地よい場所なんです。
ソムリエール★seikoは、大変気に入ってしまいました。



・・・ ・・・ ・・・ ということで、ウブドの神々に
ご挨拶に行かなくては


早速、神様にお供えするお花を購入して、
っていうか、ガイドさんとドライバーさんが作ってくださいました



向かった先は、ヒンドゥ寺院のひとつ
Goa Gajah ゴア・ガジャ寺院 「象の洞窟」



洞窟内では、3ヶ所でお参りしました。

ガネーシャ「象の神様」 
障害を取り去り、財産をもたらす、商業・学問の神

ヒンドゥー教の三大神 ウィシュヌ、シヴァ、プラフマ





6人の女神が掘られた沐浴場


私もお清めしました。


これで、、、夢叶うぞう~~  (笑)
                 
          ガネーシャ「」の神様、ヨロシクね






関連記事